What's New‎ > ‎

ホッパーレース上映会 in 飯能

2019/06/16 0:48 に Juka Kawaai が投稿
人間と害虫のエンドレスなレースを描いたドキュメンタリー作品
「ホッパーレース〜ウンカとイネと人間と」の上映会 を飯能で開催します!

今回の上映会場はスタジオくら。絹産業が盛んだった飯能には江戸~明治時代に建てられた蔵が多く残っており、改装したカフェや居酒屋が今でも町の人達に親しまれています。スタジオくらもそんな歴史ある蔵を改装した素敵なスタジオです。是非映画と一緒に重厚感のある雰囲気を楽しみに来てください。

映画を通して持続可能な農業のありかたを一緒に考えてみませんか?学生さんにも是非見てもらいたい作品です。

体にやさしいグルテンフリースイーツのコモンズキッチンよりお菓子の販売もあります!

【参加費】
上映会1000円

【イベントスケジュール】
7月7日(日)
14:45 開場
15:00〜16:00 映画上映
16:00〜16:30 監督トーク、Q&Aセッション
~17:00 終了


【定員】 40名
Facebookイベントの参加ボタンより参加人数を明記の上お申込下さい。

参加ボタン+イベントページにコメントをお願いします。参加キャンセルの際にもコメント欄から必ずご連絡ください。
Facebookを使用されていない方は下記までメールにてお申込ください。
jukadon2@gmail.com

【上映会場】
スタジオくら 埼玉県飯能市本町4-4 
(西武池袋線飯能駅北口徒歩7分 五代目 蔵DINING 酒田屋商店の2階)

会場の駐車場は数が限られていますのでご予約の方のみとさせていただきます。満車の場合は近隣のコインパーキングをご利用下さい。

✳会場内は靴を脱いで頂きますが下駄箱がございません。靴を入れる袋をご持参頂き、各自で管理お願い致します。✳
Comments